top — お知らせ — ホームページをリニューアルしました。
お知らせ
2020-09-27
福西メリヤスの紹介

トレンドに対応し、高品質でお客様に満足していただける製品を提供し続けます。

—— 福西宏之

福西メリヤス株式会社は現在、日本国内でも数少ないパンティストッキング専業メ-カ-として、約半世紀、製造を中心に行っている会社です。昭和26年創業以来、六十八年にわたり靴下製造一筋に携わりました。

会社では、「トレンド」・「オリジナリティ-」・「ユ-ザ-と共に・・・」の三つを合言葉に長い歴史で培った経験と技術力を生かし、商品開発に努めています。

ファッション性・機能性・環境性など、さまざまな条件に優れたモノが求められる現代、常に時代を先取りしたモノづくりに挑戦し、社会に貢献していきたいと考えております。これまでに培った経験を生かし、他社に負けない設備と技術力でこれからも「モノづくり」をとことん追求していきます。又、従業員の8割が女性ということもあり、製造全般で女性ならではのユ-ザ-視点に立ったキメ細かな感性も生かされています。

時代の変化に伴い、業界を取り巻く環境も日々変化を続けています。今後も多種多様なトレンドに迅速に対応し、尚かつ高品質でお客様に満足していただけるタイムリ-な製品提供に取り組み、皆様の良きライフパ-トナ-として日々進化を続けて参る所存でいますので、引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る
カテゴリー
お問い合わせ
Copyright ©Fukunishi Group Co.ltd. All Rights Reserved.